久しぶりのキャンペーン

こんにちは、なきゃむらです。家で勉強もする必要もなくなったので、ゆっくりできると思いきや、忙しい案件がでてきました。「ミネバ様」と言われればピンとくる方も多いと思います。「機動戦士Zガンダム」ではアクシズの傀儡的君主とし

Continue reading

雪ですね

立春でツーリングシーズンが少しずつ近づいてきた!と思ったら雪が降ってバイクに乗れないあいりーんです。 朝から猫の大運動会で顔面踏まれ傷を刻み込まれたのでテンションさがってましたがだんだん慣れて気にならなくなりました。 歴

Continue reading

無花果

今朝お家を出たら雪が降っててびっくりしました、どうもみゆきんです。雪の日は本当に危ないので出来るだけバイクに乗らないことをおすすめします。雪が原因で転倒される方が毎年数人いらっしゃいます。修理費も馬鹿にならないのでみなさ

Continue reading