無花果

今朝お家を出たら雪が降っててびっくりしました、どうもみゆきんです。雪の日は本当に危ないので出来るだけバイクに乗らないことをおすすめします。雪が原因で転倒される方が毎年数人いらっしゃいます。修理費も馬鹿にならないのでみなさん本当に安全第一でお願いしますね!

さて、本日はハンターカブに乗ってるN様からお土産をいただきました(/・ω・)/

道の駅キララ多岐でご購入されたみたいなんですけど、いつ行ってきたのかしら・・・?この雪の中ハンターカブで?と聞きたかったのですがお話しする間もなく嵐のように去って行ったので聞けなかったです(; ・`д・´)w
こんな寒い日にわざわざお土産を持ってきていただいてありがとうございました!