ツーリングマップル

みなさんこんにちは、みゆきんです。 抽選会の動画はご覧いただけましたでしょうか? 新人の二人が精いっぱい頑張っているのでぜひ温かい目で見てあげてください。そして見事当選された方!おめでとうございます!ご来店お待ちしており

Continue reading

迷っている時が楽しい?

こんにちは、なきゃむらです。最近VFR800のエンジンの調子が良くないです。これをチャンスに…もとい悔しいですが乗り換えを検討中です。今回は正攻法で奥様をしっかり説得して挑みたいと思います。なきゃむらはやりませんが、黙っ

Continue reading

抽選会結果発表!

最近、週末は天気悪いのに水曜日は晴天続きで😊 店長です。 さて3月に抽選権をお渡ししていたのですが、昨日抽選会を開催しました。 抽選会の司会は、今年並びに今月入社した2名で進めさせていただきました。 賞品は、例年周年祭に

Continue reading