-5.2℃

みなさんこんにちは、みゆきんです。今年で25歳になる私ですが、何度体験しても夏の暑さと冬の寒さを忘れてしまうんですよね( ゚Д゚)毎年『夏ってこんなに暑かったっけ?!』と驚きます。バイク乗りの皆さんにとっても夏は地獄です

Continue reading

4月から入社しました。

初めまして。4月から入社しました、まっちゃんと申します。 ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 私の紹介を少しだけしたいと思います 広島育ちの広島産で人生経験の浅い20代ですΣ( ̄ロ ̄lll

Continue reading

新作入荷中!

こんにちは、なきゃむらです。春から初夏のバイクシーズン到来です。バイクで走るのに一番いい季節です。そんなバイクシーズン中、遅れながら2021年新作が続々と入荷しました。 新型フォルツアからCB125R,グロムに… 新型C

Continue reading