山遊び

かたやんです。 最近の遊び場は土の上が多くなってます。 ここは以前店長となきゃむらと突撃してボロボロになった場所の入り口・・・。 リベンジってやつです。 今回はおひとり様! 道中ヒイコラいってたので写真がありませんが何と

Continue reading

アルパイン×ホンダ

みなさんこんにちは、みゆきんです。今日は焼肉の日らしいので、本日のお昼ご飯は焼肉弁当にしました、幸せです。 さて、本日は新商品の紹介です。先日ホンダ×アルパインのヘルメットを紹介したと思うんですが、それと同じシューズが入

Continue reading

PEO ゼロポイントシャフト

毎週バイクに乗ってる店長です。 雨でも1ヶ月は休みのたびにバイクに乗る。 これまでの長いバイクライフで初めてのことです。それだけCBR1000RR-R気に入ってます。 基本的に見た目重視のカスタムはせず、機能性重視のカス

Continue reading