ADV160

 

こんにちは、たかです!

最近無性に喫茶店のクリームソーダが飲みたくて色々探していたら柳井市に素敵なお店を見つけました。ツーリングがてら早速行ってみようと思います。喫茶店ならではの固めのプリンも美味しそうでした🍮期待大です

 

 

さて今日は人気のお洒落なスクーターが入荷したのでご紹介します!

ADV160 パールスモーキーグレー 

 

 

様々な車種に採用されているお洒落で人気のグレー

店頭に並ぶ前に売れてしまうことが多く、久々の展示です^^

次回入荷は未定となっているのでお探しの方はお早めにお問い合わせくださいね

 

前のモデルより1.5cmシート高が低くなり足つき性が良くなっています⭐

「eSP+」を搭載したエンジンのADV160.

排気量を156cm3とし、4バルブ機構やフリクション低減に貢献する技術により、高い環境性能と街中から高速度域まで扱いやすい優れた出力特性を両立しています。

eSPとは……enhanced(強化された、価値を高める) Smart(洗練された、精密で高感度な) Power(動力、エンジン)の略で、性能や品質を向上させながらも、軽量、コンパクト、低コスト。

実用性の高い出力特性と優れた耐久性、静粛性と上質感といった高性能、そして低燃費性能を実現する小型スクーター用エンジンです。

 

信号待ちなど停車時の余分な燃料消費、騒音、排出ガスを抑え、より高い燃費性能や環境性能を発揮するアイドリングストップ・システムも装備。

また、バッテリーの電圧を監視し、電圧が一定以下の時は自動でシステム稼働をOFFとする機能を備えています。

 

ヘルメットや日常の様々な荷物を収納できる容量29Lのラゲッジボックス

フロントインナーボックスには2Lの容量を確保し、Type-A USBソケットも装備

通勤通学やツーリングにもオススメの車両です

 

お問い合わせお待ちしております(^^)/

ではまた👋