Newモデル発売!

 

こんにちは!ドラハナです。

 

ついにCL250とCL500が発売されます!

発売日:CL250▶2023年5月18日(木)、CL500▶2023年5月25日(木)

 

 

「Express Yourself」をキーワードに、ライダー自身を尊重した気軽に楽しめるバイクを目指し開発された新型『CL250』。Hondaの大人気モデル『Rebel 250』をベースに、アップライトなライディングポジションと、そのスタイルに相応しい前後サスペンション&フロント19インチ・リア17インチの前後タイヤを採用しています。

多様なライフスタイルに合わせて楽しめるようデザインされた『CL250』は、舗装路から軽いフラットダートまで幅広いシチュエーションで楽しめるよう設計されています。

街へのお出かけや郊外へのキャンプツーリングまで、様々なシーンで活躍する1台です!

 

『CL500』は『CL250』と比べて2倍近い最高出力46PS&最大トルク43N・mを誇り、力強い走りが期待できます。それでいてシート高は『CL250』と同じで乗りやすい!

高速道路クルージングの余裕や、ツーリングの快適性を求める方には『CL500』がオススメです!

 

ちなみに「Express Yourself」の意味はご存じですか?「自分を表現する」だそうです。CLのイメージそのものですね!Google翻訳でまたひとつ勉強しました。

 

CL250、CL500が気になる方はお気軽にお問合せください。

 

———————————————————————————————

 

余談ですが、私のデスクにカブがまた仲間入りしました。私が欲しかったグリーン。スーさんから貰いました。

 

 

3台並ぶとかわいい…またアヒル(たか所有)が紛れ込んでいます。

 

スーさんが一言。「大株主ですね!!!」   …さすが営業です。

皆様もオオカブヌシを目指してみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは、また。