アプリのご案内

こんにちは!ドラハナです。

 

すっかり秋になり、朝晩冷え込んできましたね。半袖短パンで寝るのももう限界のようです。

最近、朝はアイスコーヒーではなく、ホットコーヒーを淹れはじめました。

しかも豆から!インスタントでも十分美味しいですが(時間がない時は頼ってます)

全自動コーヒーメーカーで豆を挽いて、部屋に充満する香りを楽しむのもまた最高です。

お気に入りの豆はライオンコーヒーのバニラマカダミアです。

甘い香りなのにスッキリと飲みやすくオススメです。興味のある方はぜひ!

 

今回は「Honda GO RIDE」というアプリのご紹介です。

すべてのライダーのためのバイクライフアプリというキャッチコピーのとおり、

バイクにお乗りの方にはとっても便利で使えるアプリなんです!

スマートフォンをお持ちの方ならどなたでも。もちろん無料です。

愛車のバイク情報を入れたり、メンテナンスノートに消耗品の交換や点検時期を記録したり、

ツーリングプランを作成して仲間と共有したり、過去のバイクの思い出に浸ったり…

オーナーズカードをお持ちの方は、アプリとの連携でカードの更新ができます。

もうすぐ更新ですよ~と通知も来ますので、とっても助かりますよ!

また、MY SHOP登録をすることによって、ホンダドリーム山口から

イベント情報やセール情報を受け取ることができます。

アプリを始めたいけどやり方が分からない!という方は

お気軽にスタッフにお尋ねください。使い方ガイドもお渡しします。

それではまた。