PCX中古車沢山あります♪

 

たかです!!🍊🍊🍊

 

今日はPCXの中古車が沢山入ってきたので一気にご紹介しようと思います!

 

PCXは燃費が良く収納スペースもしっかりあるので通勤通学におすすめの車両で

ライディングポジションがゆったりしているので疲れにくく、スマートキーシステム、灯火類LED、アイドリングストップ、電源ソケットが付いおり、装備がかなり充実しています。

 

原付二種のPCXは二段階右折不要で法定速度は60km/h、タンデムも可能です!

 

ファミリーバイク特約が使えるので維持費も安く済みますよ♬

 

カラーも多数あるのでぜひお気に入りを見つけてください(*´▽`*)

 

ブラントブロンズメタリック 2018年式 4041km

 

ポセイドンブラックメタリック 2018年式 7933km

 

パールジャスミンホワイト 2018年式 1874km

 

パールジャスミンホワイト 2018年式 9628km

 

マットコスモシルバーメタリック 2021年 2327km

 

キャンディラスターレッド 2021年式 2130km

 

店頭に展示中です!

どれも走行距離が少なめなのでまだまだ走れます!

気になる車両がありましたらご気軽にお問い合わせください(^O^)

ではでは!