ホンダのウエアカタログ

こんにちはー(^O^)つっちーです。

 

11月末に紅葉を見に行ったのですが、津和野のほうに向かっていたら

道中雨が降り出したので急遽変更し重源の郷に行ってみました!

11月末だったからか結構散ってしまっていましたね、、、

来年はもう少し早めに足を運びたいと思います!

 

そしてタイトルのホンダのウエアカタログについてですが、

今シーズンからは昨今のデジタル化の流れに合わせて、

従来の紙カタログからWebサイトへ集約されることになったようです。

URLはこちらになりますhttps://www.honda.co.jp/bike accessories/wear/

こちらのURLはホンダのホームページのウエアのページになっております。

 

これからは商品ラインナップをこちらでご確認いただくようになりますm(-_-)m

 

最近は、保険の証券や約款でWEBでの確認ができるようになったり、

銀行の通帳がアプリになったりといたるところでペーパーレスになっていますね(‘_’)

 

ではまた☆