おすすめ中古車CB1300SUPER TOURING

こんにちは、たかです。🍊

最近私は一人暮らしを始めたのですが、スーパーで買ったエノキをどう調理するか悩んでいるうちに変色してねばねばさせてしまいました。エノキって糸を引くんですね~。賞味期限内に使い切ることが難しいと痛感したたかです。(˘ω˘)💫

 

さて今日は最近入荷したちょっと珍しいおすすめの中古車

CB1300SUPER TOURINGのご紹介をしようと思います✨

 

見た目はボルドールですが、ボルドールではないんです。

何が違うかというと左右それぞれ容量29Lのパニアケースが標準装備でウィンドスクリーンの形状がワイドになっており、ハンドルの位置も高くなっているのでライディングポジションがよりゆったりするのがボルドールと違う点です。

その名の通りツーリング性能を更に向上させたモデルということですね.

 

カスタムでエンジンガードがついています。

 

CB1300 SCPER TOURINGは店頭に在庫しておりますので気になる方はご気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!

それではまた!