クロスカブ110

こんにちは、鬼滅の刃無限列車編を観たたかです。🍊

 

見たい映画は沢山あるのですが今度行こう今度行こうと思っているうちによく上演が終わってしまいます(˘ω˘)先日、そんな感じで見逃した鬼滅の刃の地上波放送があったので見たのですが、とても面白かったです。猗窩座というキャラクターが気に入りました☺❄

 

さて今日は最近入荷したクロスカブ110のご紹介をしようと思います!

クロスカブ110は新しく注文ができない車種なのでお探しの方必見です!(^O^)

 

色は人気のカムフラージュグリーンです。

落ち着いた色で可愛いですね

見やすいメーターに迷彩柄が映えます🤭

クロスカブ110は燃費がリッター61.0kmとよく、原付二種なので制限速度60km、面倒な二段階右折もないので使い勝手がとってもいいです☺リアキャリアがついているのでちょっとした買い物やレジャー用品など重たい荷物も積めます!

また、原付二種はファミリーバイク特約が使えるので保険料が抑えられるのも嬉しいポイントです✨

 

カスタムパーツが豊富なのでセンターキャリアやフロントキャリアを付けて流行のキャンプ旅仕様などにするのも面白そうです🤭

 

台数が限られていますので気になる方はご気軽にお問い合わせください✊

 

それではまた!❄