山口県メカニック&モーターショー開催♪

こんにちは、クワケンです。

今日は、イベントのご紹介♪

整備士を目指す方や車やバイク好きな方必見!!8月24日(火)25日(水)平日ではありますが開催されます。

 

ホンダドリーム山口からの出展はありませんが、面白そうなイベントなので個人的に行ってみようと思います♪

場所は【やまぐち富士商ドーム】です。

やまぐち富士商ドーム??聞きなれない方も多いと思いますが、キララドームの事です(;^ω^)

周南市からだと、高速道路使って約1時間。下道で約1時間30分ぐらいですかね~。

駐車場はメチャクチャ広いので車で行っても安心です。

是非遊びにいってみて下さい♪

 

↓↓↓北九州自動車大学校のHPはこちら

home