スタラリツーリング その2

前回の続きですね。県中部も道の駅回収しておこうと思い、萩から秋穂まで走ってきました。

福栄村の道の駅

萩シ―マートですね。時間が早くてまだ人が少ないですね。

こちらが 道の駅発祥 始まりの道の駅 阿武                           温泉は水曜日休みでした。残念

途中でいつも車だと止まらない(笑 ビュースポットへ!

道の駅 田万川ですね。ここで昼食です♬ 近くに田万川温泉 ♨ もありますので癒されましたね。

道の駅 うり坊です。トマトソフトクリームが美味しいですが 今日はカッツアイしました。

大原湖を経由して防府の道の駅へ行きます。大原湖の自然に癒されるのもいいですね。      少し休憩してマイナスイオン吸収しておきました。                      納車して1週間ですが1000KMいきました(笑

道の駅 めばる。 潮騒市場ですが最近はめばるの方が目立ちますね。この遊具施設は道の駅から 別の場所にあります。

最後は 道の駅 秋穂。ようやく長い道のりも終わりです。あと少し安全運転します。      では、また!

最後に今回の軌跡です。ツーリングルートはこんな感じ。次回、できたら東部の残しを回収ですね。 これまではカウントされてても 累計のカウントにならないので早く県外の道の駅に行かないと(笑