ミニカフェ豊平どんぐり♬ツーリング

本日ご参加の皆様 ツーリングお疲れ様でした!みなさん無事に家に帰りつきましたか?

今回、ツーリングの先導を担当しましたが優しいみなさんのおかげでトラブルも無く楽しい     ツーリングになりました。                                   はい 先に感想とお礼を書かさせていただきました。

では 朝8時に集合!揃いましたので 出発!!

最初の休憩ポイント!下松サービスエリアです 空が青すぎてヤバイです 爽快!

レイクプラザ弥栄に10時30分到着。ここで周南の皆様と合流して再出発します。

合流したあとはお待ちかねのお昼ご飯です。おいしく川魚料理いただきますよ。

こんな感じ♬

おいしく頂きました。ご馳走さま。

目的地の合間に 戸河内にて燃料たします。これで帰りも大丈夫です。

それでは お待ちかねの豊平どんぐり到着♬~臥竜山も映えてます。

鹿野SAにて 最後の休憩。                                これにて本日のツーリングお終いです。参加された皆様お疲れさまでした。

また次回も安全に楽しく走りましょうね! では、また