バイク用エアバッグ

こんにちはサービスのやすたかです。

 

今日は個人的に欲しいなと思っているヒットエア社のエアバッグを紹介します!!

 

実は私、今年に入ってから2回も転倒しています…

 

どちらもサーキットでの転倒なのでガードレールや対向車などが無く革ツナギを着ていた為、運良く怪我をせずに済みましたが一般道ではそうは行きません。

 

そこでバイク用のエアバッグをそろそろ買おうかなっと思ってます。

 

自分はこのベストタイプを買う予定ですが、ジャケットタイプもあるようです。

 

バイクはとても好きな乗り物なのでずっと乗り続けるために、今まで以上に安全に気を付けてバイクを楽しもうと思います。

 

これから夏が来てプロテクターやバイクジャケットを着るのは暑いかもしれませんが、薄着で乗ってしまうともう二度とバイクに乗れなくなったり、大切な人を悲しませることになるかもしれません。

 

これからも安全にバイクを楽しみましょう!!

 

それでは👋