免許応援キャンペーンのエントリー方法について

こんにちは、ゆーかです!

2022年4月1日より行っている免許応援キャンペーンのエントリー方法が変更しました!

従来は店頭にて申込書を記入していただいていたのですが、5月よりHondaGo RIDEのアプリを通じてエントリーする方法になりましたのでエントリー方法を軽く説明させていただこうかなと思います。

これから免許を取得し、バイクの購入を検討をされている方はアプリからになります。

①HondaGo RIDEのアプリをダウンロード

②マイページを押す

③キャンペーンを押す

④免許応援キャンペーンの下側の『キャンペーン期間』と書かれたボタンを押す

⑤都道府県とお店の名前を選択(当店の場合だと『山口県』『ホンダドリーム山口宇部』を選択)

⑥『エントリーする』を押す

これでエントリーが完了です。事務局からメールが届きますのでご確認ください。

⇧ この画像の①がご自宅でできることになります!

※エントリー以前に免許を取得(免許センターなどで免許証の書き換え)をされている方は対象外となります。

※エントリー、成約の期間は2022年9月30日までになります、この期間を過ぎてしまうと対象外となりますのでご注意ください。

※29歳以下の方が対象なので現在29歳の方は誕生日を迎えられる前にエントリーをお願いします!

来店不要なのでご検討中の方はとりあえずエントリーだけしておいて免許を取得しつつご自身が乗りたいバイクをゆっくり考えていただけたらと思います。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいね。

 

是非この機会に免許を取得し、バイクライフをスタートしてみませんか?

ご来店お待ちしております!