飛び石の恐怖!

こんにちはクワケンです。

飛び石恐怖を今日知りました!

ツーリングなどでバイクに乗っていると、前のバイクからの飛び石をもらう事はしょっちゅうあります。

あまり砂利の多いところでは、前の車両に近づかない方がいいのは分かっていましたが

こんな大惨事に発展する事もあるんだと初めて目のあたりしました。

↓↓↓ 飛び石の動画

もしかしたら、自分のバイクのフロントタイヤからの飛び石という事も考えられるんですかね?

ラジエターコアガードってアフターパーツでは結構出ていますが、見た目重視のカスタムだと思っていた自分を少し反省致しました。

この動画をみて、自分のCBR600RRのラジコアガード注文しなきゃですね!

特に大型のラジエターが装着されているレプリカ系に乗られている方は、ラジコアガード検討してもよいと思います。

では、また。