スタンプラリー

こんにちは、ゆーかです。

全国の道の駅対象のホンダドリームスタンプラリー2022シーズンが4月より始まりました!

 実施期間 2022年4月1日(金)~2022年11月30日(水) 

参加資格は、オーナーズカード会員様、ロードサービスミニ会員様になります。

来店は不要で、費用は無料です。

※スタンプは年間通じて押すことが可能です。シーズン中はポイントランキングがあります。

開始までの流れとしましては、

1、スタンプラリーのアプリをダウンロード

2、オーナーズカード、ロードサービスミニの会員番号と生年月日を入力

3、ニックネームを決める

以上でスタートできます!

実績バッジというものもあって、フレンド登録や1日に行った道の駅の数などでバッジを集めたり、キャンプ場を検索する機能などもあります。

道の駅検索機能では、道の駅を検索するだけでなくその道の駅への訪問履歴やその道の駅へ訪問した最新10名の足跡が残されるようで確認することもできるみたいです!面白いですね!

その他にも機能はありますので使用しながら確認してみてください!

※期間中にオーナーズカード、ロードサービスミニの有効期限が切れてしまうとスタンプが押せなくなってしまいますのでご注意くださいね。更新をご希望の際は店頭で更新もしくはHondaGORIDEアプリからクレジットカード登録での更新をお願いいたします。


HondaGORIDEアプリから直接アクセスも可能みたいです。ダウンロードがまだの方は便利なアプリなのでよろしければこちらをご覧の上、ダウンロードして使ってみてください!

(  HondaGO RIDE  )

 

山口県だけでも24か所道の駅がございますので無理のないように楽しみましょうね!

 

では!