SP-CONNECT

こんにちは。石津です。

当店では現在スマートフォンホルダーのSPーCONNECTを展示しています。

SPーCONNECTには最近聞くようになった振動対策パーツがあります。

アンチバイブレーションモジュール

メーカー希望小売価格¥3,949(税込)

バイクの振動が、スマートフォン、特にiPhoneシリーズのカメラにダメージを与える可能性がある為、発売されています。

オートフォーカス、ピントが合わない状態になるようです。

そう、こんな感じで

iPhone壊れました。脈打つ感じでピントが合わないです。

何年もバイクのナビで使用していましたが、初めて故障しました。

対策されていないスマートフォンホルダーで使用すると、すぐに故障すると言う事ではない、と思いますが、可能性が有ると言う事ですね。

SPーCONNECTでは

スマートフォンカバー→アンチバイブレーションシステム(振動対策用)→車体の取り付けパーツの

3つの部品で構成するのですが、

取付しやすいハンドルパイプのホルダー

スポーツバイクのようにハンドルに取付しにくい車種も対応していますので自由度はかなり高いです。

SPーCONNECTだけではなく各社振動対策パーツ、現在お使いのスマートフォンホルダーに追加できるパーツなども発売されていますので、お気軽にご相談ください。

SPーCONNECTは当店にて展示販売中ですので、実際に商品を確認することが可能です。

ご検討宜しくお願いします。