バイクキーホルダー♪

こんにちは、ゆーかです(^^)/

展示在庫のキーホルダーの紹介です♪

Hondaのいろんな年代のバイクのキーホルダーになります!

様々な種類のバイクキーホルダーがあります。

細部まで細かく作ってあり、なんといってもカワイイです(*^^*)

  

Rebel、モンキー、ハンターカブのキーホルダーです!

 

私はゴリラのキーホルダーを持っています。

最近また入荷しましたので是非いかがでしょうか(^_-)-☆

 

GB350などの最新機種はまだ無いので今後もっといろんな車種が増えてくれたらいいな~、

と思います(#^^#)

最新のものは無いのですが、いろんな年代のものがありますので、

昔乗っていたバイク、今乗っているバイク、欲しいバイクなどもあるかもしれません!

ご興味がありましたらチェックしてみてくださいね☆☆