CBR250RR

こんにちは、石津です。

当店では、年に数回ほどサーキット走行会に行きます。

私もサーキット走るのは好きです。走るパイロンになっていますが、、。

まあ趣味なんて楽しんだもん勝ちと思っていますので、良しとしましょう。

サーキット走行に興味があるけど600ccや1000ccのスーパースポーツじゃないと走れないの?

受付や走るにはどうしたらいいの?など不安な事はあると思います。

が、実際はかなり敷居は低いです。

よく走りに行くサーキットですと大分県竹田市のSPA直入です。大分市内から少し走った所にあります。

定期的にサーキット走行会を企画されていて、私やスタッフ、お客様も行く事が多いサーキットです。走行会でしたらライセンスも必要ありませんし、ライダーのレベルでクラス分けされていますので楽しめます。

楽しく遊ぶにはルールとマナーも必要ですが、朝のミーティングでしっかり教えてくれますので安心です。

私のサーキット走行のオススメはCBR250RR

車両重量も168kgと軽量で、41馬力!

アシストスリッパークラッチでリヤタイヤがジャジャとなるのを軽減し、

オプションのクイックシフターでクラッチ握らず走れます。サーキット走行を想定した高剛性のフロントフォークで安心感もあります。

なんといっても250ccはタイヤ代というランニングコストもかかりにくいという点もオススメです。

大型バイクの圧倒的なパワーも魅力ですが、セカンドバイクにもなる点もオススメです。

当店にて展示しておりますので実車をじっくり見てください。欲しくなりますよ笑

ご検討をお願いします。

今後は当店もサーキット走行のイベントを行っていきたいなと思っています。

初めての方大歓迎です。バイクで遊びましょう!ではまた。