雄橋

みなさんこんにちは、みゆきんです。なんだかやっと梅雨!って感じの天気になりましたね。昨日、寝ている間に除湿器の水が満杯になってしまい、朝起きたら湿度が80%になってました。梅雨怖い・・・早く終わってほしいものです。

さて今日は、先日庄原からご来店されたK様からお菓子を頂いたのでそのご紹介です!

すごい量です・・・!受け取った時にあまりの重量感に驚いたんですが、まさかこんなにたくさんの量が入ってるとは(; ・`д・´)!
パッと見た感じ甘いキャラメルが歯にくっつく系のお菓子かな?思ったんですが、全然そんなことなかったです!程よい甘さでしっとりサクサクホロホロって感じでした・・・!(語彙力迷子)食べやす過ぎて3個ペロッと食べてしまいました・・・💦💦
K様、重量たっぷりのお菓子ありがとうございました(*’▽’)!

以上、みゆきんでした!