☃️❄

こんにちは、昨晩の雪は大丈夫したか?
私はさすがに耐え切れずレインコートで冷え切る風を遮って帰りましたあいリーンです。

さすがに朝は橋の上や日陰になっているところがまだ凍っていて滑りながらバイクに乗りました(*☆▽<)w。°
今日は天気も良く
朝に作った小さな雪だるまが水たまりになっていました☃️(´・ω・`)

今日は大分のお土産をいただきました…!

大分県といえばとり天!

とり天せんべいなるものがあるのは初めて知りました(❁´ω`❁)
さくさくのおせんべいにとり天の香りが確かに広がります!!
とまらない美味しさで
コンビニに気軽に置いて欲しい(`・ω・´)
もうひとつはザビエルというこれもまた私は見たことないお土産でした!!

包装紙を剥ぐと何ともソワソワとしてしまうカッコイイ箱!
いつもならどんな食べ物が入ってるか秒で箱を開けるのですが
思わずしばらく外観をながめてましたꉂ(ˊᗜˋ*)

中に入っている焼き菓子はしっとりと優しい甘さに新しいのに懐かしいような気持ちになりした(❁´ω`❁)
本当に素敵なお土産をありがとうございました!!

ところで明日19日は休業日となっておりますのでお気をつけくださいませ!

それでは20日(月)にお会いしましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ/p>