やっぱコレ付けなきゃ!!

こんばんは、サダヒロです(*´з`)

CBR250RR用に注文していたOHLINSが入ってきたので先日のお休みに取付けしました。

YSSよ…3年間ありがとう(=゚ω゚)ノ       

今回装着のTTX36GPですがショック長が長いですね、純正が310㎜。 YSSは4㎜伸ばして314㎜で使っていましたが、こいつは車高調付き(+6㎜)ですがデフォルトで317㎜!さらに車高が上がりました(・∀・)

尻上がり過ぎなのでフォークの突き出し1㎜程戻しました。

早速取付けます! OHLINSは何回付けてもワクワクしますね(*´ω`)

走りやすさが変わります!

装着完了!    

レース用なので通常販売されている物と自由長・バネレートが随分違います! 

もうね…見た目が最高です!(*´▽`*)

上のダイヤル2つは伸び側・圧側減衰調整です。

TTXの売り!減衰調整がお互いに影響されないので伸び側・圧側わかりやすくセッティングできます。さらにTTX36RTより細かく調整できるのがイイですね!

構造上キャビテーションが起こらないので、終始フィーリングが変わらないのもいいですね!!

下の黒ダイヤルは油圧プリロードアジャスターです!  

最初にセッティングする箇所が工具なしでサッっと調整できちゃいます!色々試せます(*´з`)

足回りが良くなると「走り」が最高ー!に楽しくなりますよ!!