10万ペリカ

最近日が暮れると肌寒く 虫の音が騒がしくなってきましたね。 虫の鳴き声を声として認識出来るのは日本人とか1部の民族だけというのを昔テレビでみました。 その貴重な感覚を大事にしていきたいなぁと思うあいりーんです。 今日のお

Continue reading

ቺቻቺቻ(ノ)•ω•(ヾ)

懐かしい……!(❁´ω`❁) 学生の修学旅行の時以来の八ツ橋産です! この独特な生地の香りが美味しくて 旅行先で皮だけ買ってもちもち食べてた記憶があります〇*’U`&)σ⌒♪+。 ちなみに八ツ橋は橋の

Continue reading

キジマ スマートエアーポンプ

当分バイクに乗れていない店長です。 水曜日は雨ばかり。。。 PITが工事中なので、鍵を開けたり締めたりとちょいと合間にバイクに乗ることも出来ないんです。 こういう時には色々物色してしまうんですよね。 今回ご紹介するのは、

Continue reading