RE:MET

こんばんは🌙*゚
お休みの日にサーキットへ連れて行ってもらいましたあいリーンです‎♪( ‘ω’ و(و
初心者コースでしたが
障害物も対向車も気にせずバイクと一体になり風を感じれて気持ち良かったです🏍─=≡
すごく楽しかったので😁👏また行ってみたいです‼️✨

この日も安定した晴れ間が続きましたが、湿度がかなり高め!というのもあって蒸し暑くヘルメットやグローブの中が汗まみれに…!!😭💫

汗のせいでグローブを1度外してしまうとはめにくい…!それだけ汗をかいているってことですよね~(‐д`‐Ⅱ|)
そうなると、一度丸洗いしたくなりますよね…
傷んでしまうので洗濯機にかけられないので手洗い…、うーん面倒くさい!(._.”Ⅱ)

そんな人へオススメの便利グッズ

もうご存じの方もおられると思いますが
デイトナ製 ヘルメット消臭機 RE:MET ¥9,988(税込)
村田製作所が開発した「イオナイザ技術」によるプラズマイオンがカビ菌やアレル物質を酸化分解し匂いの元を脱臭・除菌するそうです!
聞いただけでも凄そうですよね。

使い方は簡単です

1,電源を入れて → 2,風量調節する
それだけです!

外出時にも便利なタイマー機能もついているで安心してお出かけもできます。

付属のグローブホルダーを設置すれば

グローブの消臭、乾燥も出来ます⭕

匂いや菌が気になる方は是非1度試して見てはいかがでしょうか?

体感していただくために店頭にサンプル器をご用意いたしました。
大きさはW215×D265×H110mmと思ったより大きくないです。
いつもヘルメットを置いてる場所にポンと置くだけ!
USB電源なので、お家にある5V2A以上の充電アダプターもしくはモバイルバッテリーで使えるようになります!
※高速充電が可能な「USB PD(PowerDelivery=パワーデリバリー)」の充電器には対応していませんのでご注意ください※

説明書も付いておりますので使用にはよく注意してお使いくださいね(*´╰╯`*)