夕張メロン熊ってしってますか?

それは、北海道のご当地キャラクターでめちゃくちゃリアルなメロン🍈とめちゃくちゃリアルな熊🧸を合体させた一度見ると頭から離れないキャラクターです!

こんにちは、すっかり真夏日和ですね…(*﹃*;)
毎日暑くて日焼け止めを塗っても塗っても
意味をなしていない気しかしないあいリーンです。

できれば日焼けはしたくないですね…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今日はさっそく
どーん!m9( ゚Д゚) 

見てください!高級メロンゼリーもとい夕張メロンゼリーをお土産に頂きました〜!!✨
夏といえばクーラーのきいた部屋でひんやりとしたものを食べるのが幸せですよね(  ˇᴗˇ)。o0
いうことで頂いて即座に冷蔵庫へ~🧊

 

 

封!印!

 

 

 

 

はい!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

満を持してひんやり冷やしたゼリーをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

んまーい!
美味しくてほっぺの奥からよだれが止まりません( ´艸`)笑
もう一つはおうちでINしていただくことにしました( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )ニヤリ<贅沢な食べ方なのでは!?

シャーベットゼリーでもう頭がいっぱいです(笑)
楽しみでしょうがないですね…!
素敵なお土産をありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)b!!!

おすすめされた(裏面に書いてある説明書き)食べ方は試さずにはいられなかったあいリーンでした🌸