サーキット走行必需品(*´з`)

こんばんは、サダヒロです。

ひと昔前は敷居の高かったサーキット走行ですが、最近は色々なメーカー・ショップが

走行会イベントをやっていますので初めての方でも参加しやすくなりましたね(*´ω`)

 

それでも準備は色々必要となります。 その一つが灯火類レンズやミラーへのテーピングです!

転倒時の破片飛散防止です。 テーピングせずに外せるものはナンバーもライト類も

全部外したいところですが結構大変(^▽^;) ミラーぐらいは簡単なので外しておきたいですね…

そこでこちら!ミラーホールプレート!

CBR250RR用モリワキ製です!税込み3300円! 安い! カッコイイ!!

CBR600RR用もあります!

ミラーを取り外した後の穴埋めプレートです(*´з`) 見た目もすっきりしてカッコよくなります!

当然ですが一般道での使用はできませんよ、基本的には(・∀・)

一度はサーキット体験してみてください(^O^)/ ハマりますよ!!