もうすぐ終了です

こんにちは、なきゃむらです。空気も乾燥してきて、秋が深まってきています。今はバイクで走るには本当にいい季節。今年は春シーズン走れなかった方も多いと思います。思いっきり走って欲しいものです。 そんなバイクシーズンの10月で

Continue reading

寒さと無縁の真冬

みなさんこんにちは、みゆきんです。 朝晩ほんとに冷えるようになりました。私も早々と羽毛布団をだしました。 一応電気毛布もいつでも使えるようにしたので、冬に向けた準備はばっちりです! あ!お店の方も冬支度をせねば!というこ

Continue reading

CBR1000RR-R スクリーン

かたやんです。 CBRでお馴染みのTSRから CBR1000RR-Rのスクリーンが出ました。 アクリル製クリアタイプで純正比40mmの高さUP 大分高くみえますね〜 高速走行時の走行風からくる疲労感も軽減出来そう 更に整

Continue reading