GB350Cがもうじき発売

こんにちは、うねゴリです。 ウホッ

GB350Cがもうすぐ発売です!!

ドリーム山口では早くも1台入荷しました!!発売は10月10日となってます

このクラシカルなデザインが刺さる人は多いはずです。

このシート、とてもふかふかで座り心地抜群です。ロングツーリングに最適ですね

フロントフォークの形も可愛くなってますね

ロゴがとてもかっこよくなりました。うねゴリ添えておきますね。

そしてなんとこのサイレンサーの形、純正でこんなにかっこいい。音も聞きましたが

とても良い音でしたよ~。気になる方はいつでもお待ちしております。

予約承ってます~!! 以上うねゴリでした。

ウホッ