久しぶりに友人と・・・・

こんにちは、スーさんです!!

久しぶりに友人のONI君とツーリングに行ってきました!

友人とのツーリングは本当に久しぶりだったのでワクワクしますね♪

友人のONI君とは1年以上走ってなかったような気がします・・・・

オフロードバイクが集まったら山に行くしかないですよねw

海沿いや林道を散策しながら防府の道の駅 潮彩市場を目指して走りました!!

 

この日はめちゃくちゃ暑かったですけど久しぶりの晴れている以上は

走るしかないですね♪

山の中に入ると日陰と海風のおかげで涼しかったです。

林道に行くときは二人いると安心感があります。

 

無事に潮彩市場に到着して昼食を頂きました!!

冷房が効いた店内は天国ですね♪

刺身と貝汁がとても美味しかったです。

帰りは防府~徳地を経由して山道を楽しみながら帰りました。

また走った時はブログで紹介しようと思います。