天気が良いとついつい・・・Part3

こんにちは、うねちんゆーです、天気が良いとついついバイクに乗ってしまうPart3です!

もうこれからシリーズ化にしていこうと思います!いつまで続くかな(笑)今回はどこに行ったと思いますか??目的地場所は「駐車場」です。どこの駐車場か見たらわかる方もいると思います!!

そうです、「秋吉台」ですね!!秋吉台といえば??カルスト台地??鍾乳洞??いいえ、ちがいますね(笑) そうです、「おはよう、秋吉台」通称、おは秋ですよね!!ひと昔前はうねちんゆーもよく行ってました! 「おはよう秋吉台」とはなんぞや??そう思う方もいますよね。

「おはよう秋吉台」は、毎月第1日曜日に秋吉台大正洞パーキングで開催される車やバイク好きの集まりです!イベントは夜明けから午前中にかけて行われ、最近では夕方まで続くこともあります。

見ての通り、平日でしたので人は全くいませんでしたので一人でおはようしてきました(笑)

サーキット走行に慣れるために最近はレーシングブーツでツーリングしてます!熱いですけど楽しいので良いでしょう(笑)

またいろんな人が来てるときにも行ってみたいですね~

さて、梅雨入りしましたけど雨の中でもバイクは乗れますよ!!安全運転でツーリング楽しんでいきましょう!!