ライディングスクールに参加しました!!

 

バイクに乗る時の姿勢など気にしたことありますか?

変な入りをしてすみません。こんにちは、うねちんゆーです。先日、南陽自動車学校にてライディングスクールが行われました。うねちんゆーも参加しましたよ!え??何するのか??そうですよね、疑問ですよね。一般的なバイクの乗車姿勢、ツーリング前の愛車のメンテナンス、ライディングスキルなどを教えてくれますよ!!ツーリング前は準備体操がとても大事って知っていましたか?まぁ、みんなしますよね(笑)

午前中ではコースを使って急制動や展開の練習、スラローム走行、午後ではコース全体を使っての走行をしました。

一日で一気にスキルアップしますよ!!免許を取ってまだ間もない方、乗っていても自信がなくて中々遠くまでツーリングが出来ない方などは参加をお勧めします!!うねちんゆーもこのライディングスクールのおかけで基本的な乗車姿勢やバイクに対する意識が変わりました!!

次回は冬に行いますので参加どんどんお待ちしております!!

それでは、バイクが次から次へと欲しいうねちんゆーでした。