Black Edition

こんにちは、たかです。

 

最近急に暑くなったなと思ってふとニュースを見ていたら昨日は萩市と下関市で6月の観測史上最高記録を更新したそうです。

萩市は真夏並みの34.6度もあったそうです。

まだ6月ですがこまめな水分塩分補給で熱中症に十分ご注意くださいね

 

さて先日、CB1000R Black Edition グラファイトブラックが発売になりました

 

 

各部パーツのカラーがブラックになっていますよー!

まとまりがあってかっこいいです!

 

 

ブラック塗装やブラックアルマイト加工、チタンコートが施されています!

前後のホイールのスポークは切削加工でとても上品に見えます。

また、専用のシングルシートカウルが付いてきますよ!

 

ETC2.0、グリップヒーター、クイックシフターが標準装備なのでツーリングにおすすめです

 

私もいつかこんなかっこいいリッタークラスに乗ってみたいものです

まずは教習所に通わなくては…

 

ではまた!