トイザらスやヤマダ電機、エディオンなどに行くと、必ずトミカコーナーをチェックしてしまうきき姉です。
そして、ちっさなお子さんが大泣きしながらお父さんに引きずられて退場する姿を見て、
「大人になったら、好きなだけ買えるんだぞ……」
と心の中でつぶやきつつ、レジへ向かうのがいつもの流れ。
私のお気に入りはR32。ドアがパカパカ開きます。
幼少期から32の助手席に乗っていたせいか、
小さい子がよく言う「ぶーん!」という車の走行音の再現も、なぜか本格派。
加速のときのシフトチェンジまで完璧で、
「ブーン、きゅるるる(ターボの音)、ぶーん!」
と、今思えばなかなかマニアックな擬音を口にしていました。
英才教育ですね。
・
・
そんなタカラトミーさんのトミカに、なんと CB1000F が登場!
しかも初回特別仕様として、実際に販売されているウルフシルバーメタリックSE(グレーストライプ) も限定でラインナップされるとのこと
ノーマル1000Fもいいけど、ビキニカウル付きSEも捨てがたい
こんな時は大人の力です。どちらも買いましょう。
3月発売予定ということで、今からとても楽しみです!
