GB350Cが試乗できます!!

こんにちは!!スーさんです!

山口バイクフェスの開催が近づいてきました♪

僕もスタッフとして参加しますのでめちゃ楽しみです♪

GB350C

最近、発表されたばかりの新モデル!!

GB350Cを山口バイクフェスに試乗車として持っていきます!!

個人的にはこの写真以上に実車の質感が凄く良いです!

フロントフェンダーやリヤフェンダーも金属で作りもしっかり作りこまれていて

GB350シリーズの中では一番好みです♪

マフラーの音の質感も通常のGB350と違って上手く差別化されていると思います♪

試乗チケットは当日券もありますので興味がある方は是非

山口バイクフェスまでお越しください!!

お待ちしておりますm(_)m