cafeminiツーリング、お疲れ様でした!

ツーリングにご参加された皆様、お疲れ様でした!

日差しこそ暑かったものの、走れば涼しく秋も感じられる良いツーリングとなりました♪

皆様に早くお集まりいただけたので8:50に出発!

徳地を抜け、最初の目的地船方農場へ到着です!

こちらでお一方と合流、11名となりました。

朝一ソフト!

程よい暑さの中で食べるソフトクリームはいいもんですね!

皆さんおいしそうに召し上がっておられました🎵

たか恒例の餌やり。こちらもおいしそうにがっついておりました

 

船方農場を出た後は昼食場所の持石海陽王国へ!

315号を北上から14号に入って日本海目指します。

信号もなく快適でしたね!

 

到着!平日でもお客さんが多いので停め場所が心配でしたがお店の方の誘導でスムーズに停めることができました。

海も眺められる良いロケーション! 今回ワタクシはネギトロ丼をいただきました!

海鮮丼定食も豪快に一匹入っていておいしそうでしたね🎵

昼食後はメイン会場のゆとりパークたまがわです!

広中や山口宇部組とも遭遇~!

無事帰られましたか~? また出先でお会いしましょう👍✨ 

会場では記念のバッジ・ドリンクいただきました!

そして集合写真! 皆さん良い笑顔です!

たまがわを後にし、次は津和野なごみの里へ~

17号を南下し、狭い道を回避のため14号→170号経由で石見広域農道を通りました。

結構な登りなのでGB350・CBR250Rは大変そうでしたね⤵

到着です。日差しは強いですね~ 

なのでまたソフト、紫蘇フロートです!

冷たく甘い中に紫蘇ジュースの酸っぱさが効いていておいしくいただきました!

売店のおばちゃんの自家栽培の紫蘇らしいです、ぜひご賞味あれ!

 

さぁ、あとは帰るだけですね!315号に出まして周南に戻ります~

途中まさかの雨でしたね⤵ナビで「この後激しい雨に遭遇する可能性があります」アナウンスで

カッパタイム入れるか悩みましたがそんなに振られなくてよかったです!

最後は須々万のセブンで解散です。

大きなトラブルもなく無事終えることができました!ありがとうございます!

また次回のツーリングのご参加もよろしくお願いします。

初めての方や女性の方もお待ちしておりますよ!