SHOEIのヘルメット

 

こんにちは、たかです。

 

今月は決算セールということでサーティワンアイスアイス券を新車中古車問わず200cc以上の車両購入をしていただいた方にプレゼントしています。

私が食べるわけではないのにやっぱりポッピングシャワーかな…ナッツトゥユーも捨てがたいな…と一人で勝手にワクワクしていました。沢山ある中から選ぶのも楽しいですよね

 

さて今日はSHOEIユーザーさん必見のアイテムのご紹介です

 

それがこちら

 

 

ただのヘルメットではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOEI ヘルメットキーホルダーコレクションVol.1

 

 

手のひらに収まるミニチュアのヘルメットキーホルダーなんです。

立体でかなり完成度が高く再現されています。シールドはなんと可動します。

最近は色んなガチャガチャがありますがヘルメットをミニチュアにする発想は驚きです。

 

【商品内容】 全6種類
・X-fifteen ブラック
・X-fifteen ホワイト
・X-fifteen ESCALATE TC-1
・Glamster 06 Abiding TC-3
・Glamster バサルトグレー
・Glamster マットブラック

 

 

ヘルメットと一緒に飾ってもよし!鍵に付けてもよし!

入口付近に設置していますので欲しい方はお早目にどうぞ!

 

私も一回まわしちゃおうかな~^^

 

ではまた👋