2024年モデルCBR600RR!

こんにちは、うねゴリです。 ウホッ

やっと2024年モデルのCBR600RRが入荷したので今回は皆様に紹介です!

黒もカッコいいですがやはりグランプリレッドはカッコいいですな~

知ってましたか皆さん、

CBR600RRのマフラーはなぜずーっとセンターアップなのかを・・・

それは簡単な答えです。「カッコいいから!!」なのです!!

これは冗談でもなくCBR600RRを作るにあたっての製作者の本当の理由なんですよ

そうですよね、誰が見てもセンターアップマフラーカッコいいって言いますよね

なんか、ロマンを感じるんですよね。うねゴリめっちゃ欲しいですね。

店頭に並んでいるので是非ご来店お待ちしております!!跨がれますよ!!

以上、うねゴリでした~

ウホッ