CB750が入ってきました!!

こんにちは、全くニックネームが決まらず悩んでるうねちんゆーです。

幼少期の頃、将来の夢はウルトラマンになることでした。最近、YouTubeで色んな「ウルトラマンの変身シーン」を観たんです。その時に少し不思議に思ったことがありまして・・・

皆さん気づいてました??ウルトラマンは変身する時、「変身」って叫ばないんですよ。

仮面ライダーや戦隊モノは変身と叫ぶのにウルトラマンだけ叫ばないんです・・・

なんでか気になる方はぜひ調べてみてください!!(笑)

さぁ、今回は!!CB750が入ってきました!!みんな大好き「ナナハン」ですよ!!

やはりかっこいいですね~!! 懐かしいと思う方も多いのではないでしょうか!

~カスタム内容~

・BABY FACEバックステップ

・エンジンスライダー

・モリワキマフラー

・ウィンカ

・フェンダーレス

・ヘッドライトLED

・ゲイルスピードホイール

・メッシュホース

豪華なカスタムがされてますね~!!年式は2004年です、もう20歳ですね!!

これは・・・カッコいいでしょ!!早い者勝ちですよ!!価格も1,028,000円~とかなりお買い得になってます!!

気になる方はいつでもお待ちしてます~!!

以上、うねちんゆーでした!!