CL250オプションパッケージ

こんにちは!のっちです。 毎日暑くて嫌になっちゃいますね。 カラッとした暑さならまだしも、ジメジメが嫌です。 早く梅雨明けしてほしいですね~   さて、7月1日以降に新車のCL250をご成約でお得なオプションパ

Continue reading

そろそろ名前変えたいです

ライツァラ、ライツァ、いけいけゴ~ゴ~ッ( ^ω^) とあるBメロです こんにちは、そろそろ「うねちんゆー」というニックネームが飽きたので変えたいなと考えているうねちんゆーです。良いニックネーム募集中です・・・( ^ω^

Continue reading

初めまして!

初めてブログを書くことになりました。 タナップ-onです!特に名前の由来はありませんが趣味はより良い工具を探すことです。 普段はサービスをしておりますので整備に関すること等発信していければなと思いペンをとりました。好きな

Continue reading