ずいぶん前にオフロードで山に行きました!

こんにちは、うねちんゆーです!数ヵ月前に山へ走りに行ったんですけど盛大にひっくり返ったので記念撮影をしてきました。オフロードバイクってとても奥が深くて面白いバイクなんです。普段オンロードに乗っているうねちんゆーですが乗り方が全く分からず苦戦しました・・・

オフロードバイクはハンドルを曲げずに倒して曲がるって教わりまして・・・頭では理解できてもいざやろうとすると全くできないのです・・・難しい・・・けど!楽しい!!オフロード欲しい!!

ってなっているとこです(笑)CRF250欲しいな・・・

写真では伝わりにくいですが結構な急斜面で無理な体勢してるんですよ(笑)

話は変わりますが今年の夏、暑すぎませんか!?!?このセリフ、毎年夏になったら言っている気がしてます(笑)今年の夏はヤバい、去年より暑いって毎年言います(笑)

それでもバイクに乗られる方多いと思います。夢中になりすぎて休憩をせずに走っていると事故に繋がります。しっかりとこまめに休憩をしながらツーリングをしましょう。それと暑いからといって半袖、半ズボンで乗らないようにしましょう。素肌での事故は想像したくないものです。

暑くてもいいから防具はしっかりと装備してください!!

以上、オフロードバイクが欲しいうねちんゆーでした!!