オレンジなGROM③

 

こんにちは、たかです!

 

今日もグロムカスタムの続きです

先日塗装に出していたホイールが返ってきたのでホイールの取り付け、チェーンスプロケット交換をしてもらいました

 

 

レプソルと言えばコレコレ!このカラー!

オレンジホイールがしっくりきますね

かわちぃです!写真ではわかりにくいですがゴールドチェーンがいい存在感です

 

 

奥に丁度現行グロムがいたので一緒に📸

それぞれ個性があって良いですね

 

 

お気に入りポイントはココのカウル。

シュっとしていながらもある丸みが何とも言えない可愛さ

 

あとはシートが固くて乗れたものじゃないのでゲルザブを付けたら一旦はここまでかなと。

まだ変えたい部品は沢山ありますが、

楽しみは長い方がいいですからね、じっくりカスタムしていこうかなと思います。

 

周りから ステップは交換しないの?フェンダーレスにしないの?と囁きが聞こえてきますが(笑)

 

 

せっかくなので綺麗に保つためにもカウルにガラスコーティングを施工しようかな?

 

紫外線による退色や傷防止、クラックや汚れの定着を防ぐ効果があるので新車の綺麗な状態が長く保てるというもの。※施工は新車のみ

期間限定で今月末まで10%OFFで施工ができますのでご検討中の方は一緒にいかがでしょうか

 

ピカピカの愛車で気持ちよく走りましょう~^^

 

ではまた👋