衝動買いしてしまったサイドバック!!

こんにちは、スーさんです!!

4Kタワーキットを装着してスクリーンのおかげで
長距離が快適になったのですが・・・・

最近は積載性が欲しい・・・・

けどパニアケースを装着したいけどなるべく車体を重くしたくない。

わがままな要望ですが好みのサイドバックを見つけてしまいました・・・・

ENDURISTAN ブリザードサドルバック(Lサイズ)

ということで早速購入して装着しました!!

オフロードバイク用のサイドバックなのでCRF250Lでも装着可能です!!

専用のステーなども必要が無く、軽量なのも嬉しいですね。

後はCRF250Lに装着した時、マフラーを避けて取り付け可能なサイドバックなのが購入の理由です。

 

容量は片側12Lの合計24Lの積載容量になります。

カッパやバックなどを入れてもまだ余裕があります!

ツーリング先でお土産など買った時やキャンプ道具などを入れても面白そうですねw

使うのが楽しみです♪

興味がある方はお気軽にお問合せください。

お待ちしております。