天気が良いとついつい・・・Part2

こんにちは、うねちんゆーです、天気が良いとついついバイクに乗ってしまうパート2です

自然とシリーズ化になっていってますね(笑)今回も天気が良かったのでツーリングをしてきましたよ!!今回はどこへ行ったと思いますか??一枚目で分かる方がいたら凄いですね(笑)目的地の道中で映えそうなスポットがありましたので休憩も挟んで写真を撮りました!!

海沿いを走るのはとても気持ちいいですね!平日でしたので快適にツーリングできましたよ!!

そうです、今回は「周防大島」まで行きました。それはそれは暑かったですね!気温は30℃を超えてました(笑)ただ、バイクに乗っていたら楽しくて暑さを忘れますね!それがバイクの良さだと思います

休憩で「道の駅 サザンセト とうわ」に来ました

ソフトクリーム、美味しそうですね・・・食べてないですけど

郷土料理、美味しそうですね・・・食べてないですけど

これ可愛いですよね、黄色のポストです!実際に使われているそうです。

周防大島ではレンタル自転車をしているみたいです!マップ見てて何書いてあるか全く理解できませんでした、英語の勉強しておきます(笑)

アイスもご飯も食べずに何しに行ったんだって思っている方もいるでしょうね。そうです自分が一番何しに来たんやっけって思っているので大丈夫ですよ(笑)

ただ、単純にバイクに乗りたい、天気がいいからどこか行きたい!!そんな感覚です(笑)

次はどこ行こうかな~