市役所からの帰り道・・・

こんにちは、スーさんです!!

昨日はお休みだったので

市議会委員選挙の期日前投票に行ってきました♪

天気も良くて帰り道は我慢できずに気が付けば林道に寄り道してました!!

知らない道を散策するのって楽しいですよねw

途中まではアスファルトだったんですけど・・・・

久しぶりのCRF250Lはめちゃ楽しかったです♪

今の時期は暑くも寒くもなくバイクに乗っていて一番気持ちがいいです♪

梅雨になる前に今のうちに乗っておかないと損ですね!

一人だったのであまり無茶は出来ないので

スマートフォンの電波が届かなくなったので途中Uターンしました。

周南市でも電波が届かないところもあるんですね(汗)