タマダサーキットで練習しました!!

こんにちは、うねちんゆーです。最近とっても暖かくなってきたのでタマダサーキットへミニバイクの練習へ行きましたよ!タイムは前回より10秒ほど縮めることができました!

やはりミニバイクは楽しいですね!

最近うねちんゆー周りから痩せた?と言われるようになりました。ツナギが気持ち着やすい気がしたのでもしかしたら痩せたのかもしれません。きっとタイムが縮んだのはそのおかげですね!!(笑)

特にミニバイクなどは少しでも軽い方が有利になるのでこれからも痩せていこうと思います!!(キング牛丼食べたい)

最後の一枚は後ろにスーさんが・・・

もうプッシュされたのち抜かれました・・・悔しい!!!追いつけるように頑張ります!!!