中古車シャドウ400入荷しました

 

こんにちは、たかです。

GWいかがお過ごしでしたか?私は秋吉台の山を徒歩で制覇してきました。日ごろの運動不足のせいでしばらく筋肉痛に悶えていましたが暖かくなるとついお出かけしたくなりますよね

次はバイクで秋吉台に行ってみたいなと思います!

 

さて今日はタイトルにもある通り、シャドウ400が入荷してきましたのでご紹介します!

 

 

希少な国産アメリカン!

カラーはインディーグレーメタリック。綺麗でおしゃれなカラーですね~

走行距離は8707km

2004年式モデル

 

 

カスタムでバンパーとバックレストが付いています

 

 

シャドウありませんか?とよくお問い合わせもいただいておりますのでお探しの方は今お早めに!

詳細はグーバイクにアップしておりますので気になる方は下のURLからチェックしてみてくださいね

https://www.goobike.com/spread/8300158B30240510004/index.html?disp_ord=1

 

ではまた~👋