泊まってみたよ クスの森キャンプ場

22日金曜日にクスの森キャンプ場へ一泊して来ました~。車ですけど(笑                               23日は雨予報ですが、早めの撤収から車中泊でもいいかなと思い22日15時に予定通り       チェックインしました~♬。風は強いですが陽のあたる所はぽかぽか。

入口はこんな感じです。                                  営業中の看板ありますので、休みの日は定休日の看板だよ。                  施設までの道沿いにはお花が沢山咲いてますよ。程なくして到着。オートバイ神社です。なむなむ⛩。                    ちなみにバイク神社とオートバイ神社は違うようです。社務所建物の中には沢山のGOODSやお酒などなど。受付も建物内です。            お外の自販機にはバーベキュー的に、お肉やビールなどジュースもありますね。         私はお酒のみ買いました。喫煙コーナーありますね。                                 今日はトイレもシャワーもお世話になります。どちらも靴を脱いで室内に入るので中はとても    綺麗ですね。私もですが、今後使用される方も綺麗に使わないとね。キャンプ場で一番人気のトレーラーハウスですね これも泊まってみたいですね。        ここまではアスファルト舗装ですので車もバイクもあがれます。そのトレーラーハウスの反対にこの傾斜の山道があります。                  ここを登ると本日私の泊まる キャンプサイトです。モンベルのテントですね。色々と活躍してくれます。宴の用意がチラッと見えてますね(笑    フリーサイトは1組1サイトでした。                            まだプレオープン中ですので、今回は貸し切り状態でしたが広々とした場所ですよ。 お月様と反対側に夕焼け見れたので 満月の時に泊まりたいですね。              この後22時頃に雨が予報よりも早く落ちてきそうな予感がして、潔く撤収し朝までは車中泊で  雨をしのぎました。テンション下がったので、                                          バイクで来てライダースハウスで泊まりたいなって 確信しました(笑

では、また。